はじめに&連絡先  更新履歴  ニコニコ動画(みけゆにこ)
ブログホーム:新着記事 ▶ 個別記事
(例:HALO4 乗り物操作

HALO:REACH みけゆにこ の遊び方

著者の普段を紹介します



個人設定
コントローラ・・・感度4 バンパージャンパー。デフォルトから操作タイプを変えたので、ジェットパックが使いにくくなりました。
バンパージャンパーの特徴は、ジャンプしながらエイムできることです。デフォルトではジャンプは右スティックから指を離してAを押しますから、視点が動かせない時間があります。
ボイスチャット・・・無し。このゲームではボイスチャットがあるほうが絶対強いのですが、今は無しでプレイしています。

装備
ひと通り使ってみましたがスプリントがメイン。ジェットパックで開幕牽制に行ったりすることもありますが、スプリントで対処できるならそうしたいものです。

フレンド
2~4パーティを組んでゲームすることが多くなりました。勝っても負けても楽しめますよ。

スタイル
走りまわっていろいろな役目を果たしたい。アシストも重視しています。
とりあえずはDMRやニードルライフルがあれば落ち着きます。

プレイリスト
チームスレイヤー、MLGによく出没します。あまりプレイしないのはリビングデッド、オブジェクトゲーム。以前はアリーナにはまっていたこともありますが、妙にラグが多く、その時点の実力では太刀打ちできませんでした。最高はゴールドランク。

勝率
チームスレイヤーの参加者で比べると中堅レベルでしょう。どの武器でもそこそこできますが、うっかりやられることも多いです。チームスレイヤーでアサルトで突撃していくメンバーがいると、微笑ましくもあり、なつかしくもあり。

マップ
好きなマップはソードベース、アサイラムです。
嫌いなマップはピナクル。攻めにくさが面白くないですね。

武器
好きな性能ならDMR。プラズマランチャーは遊びたい時に愛用。
デザインはニードルライフルが好き。
関連記事
2012-03-17 / Halo:Reach編集) / Pagetop▲
スポンサード リンク
カテゴリ

■タイトルリストをみる

訪問者数
スポンサード リンク
ウィジェット