はじめに&連絡先  更新履歴  ニコニコ動画(みけゆにこ)
ブログホーム:新着記事 ▶ 個別記事
(例:HALO4 乗り物操作

HALO4 最近は 新年

2013年のHALO4プレイ記

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします

年越し
年越しの予定が狂ったために、急遽、年越しHALOとなりました。クリムゾンマップパックで人数が揃わないままスレイヤー。2v3で不利な中、勢いで押し切り、勝利して新年を迎えました。相棒に恵まれました。

インフィニティーチャレンジ
日本からではランキングに参加できないらしく、残念に思っています。しかし、遊ぶことはできるので、ためしに遊んでみましょう。週ごとにアップデートが行われています。

新年を迎えて
HALO:REACHに比べると、HALO4は活躍できるようになりました。現在の記録をHALOWAYPOINTで見てみると、キル3382、デス2259で、キルデスは1.5だそうです。通常のスレイヤーやビッグチームでは10~15キルなので、中堅どころでしょう。うっかりミスは減って来ましたが、相変わらずサイドアタックを狙っている間に戦闘が終了してしまうので、立ち回りを変更する必要がありそうです。そこで今年の目標は、より一層の立ち回り研究を行うこととします。

新年だから?
お正月ということで、マッチメイキングの全体人数が増えています。そのためか、パーティーへの参加待機中に、ひとりだけ途中参加の試合に放り込まれたり、試合が始まったらパーティーのメンバーがいない、なんてことがありました。今まで見られなかったことです。負荷がかかっているのでしょうか。

今年も好き勝手書いていますが、楽しんで頂ければ幸いです。
関連記事
2013-01-02 / Halo4 プレイ記編集) / Pagetop▲
スポンサード リンク
カテゴリ

■タイトルリストをみる

訪問者数
スポンサード リンク
ウィジェット