はじめに&連絡先  更新履歴  ニコニコ動画(みけゆにこ)
ブログホーム:新着記事 ▶ 個別記事
(例:HALO4 乗り物操作

The Halo Bulletin: 2.6.13 の和訳

スナイパープレイリストとキャンペーンのお楽しみ要素について

原文:The Halo Bulletin: 2.6.13

Got to keep on moving
Spartan Ops Update

(み:省略します)

Next Week's Matchmaking Playlist Update 来週のアップデート情報
マッチメイキングシステムチームの最新メンバーは、スタジオに信じられないほどユニークな何かをもたらします。
(み:andyさんの紹介動画まで省略します。)

2月11日の週:新しい5つのミッションを含むスパルタンオプスEP9が配信され、そして約束通り Team Snipers (以下チームスナイパー)が再登場します。

以下のように、設定が一部調整されました:

名前 チームスナイパー
チーム 4v4
勝利スコア 600(60キル)
ロードアウト スナイパーライフルのみ
即復活 なし
デスカメラ なし
モーショントラッカー なし
弾薬 無制限
試合時間 12分
個人補給物資 なし
グレネード なし
ランダム補給物資 なし

このプレイリストでは狙撃に焦点を当てることで、コアなスナイパーファンにアピールしています。ライフルのみなので、正確な射撃なしには勝利はつかめません。

狙撃対決で、さらに変わった(カオスな)試合を求める人のために、Shotty Snipers を復活させます。これはチームスナイパーの投票オプションに追加されますが、スナイパーライフルのみではありません。設定はこちらです:

名前 Shotty Snipers
チーム 4v4
勝利スコア 600(60キル)
プライマリ スナイパーライフル
セカンダリ ショットガン
即復活 なし
デスカメラ なし
モーショントラッカー なし
弾薬 無制限
試合時間 12分
個人補給物資 なし
グレネード あり
ランダム補給物資 なし

チームスナイパーとの違いは、グレネードとショットガンの追加です。プレイリスト開始の際には、中規模マップ-修正されたHaven、Abandon、そしてフォージマップ-が登場予定です。 また、私たちは今後数週間で紹介している新たなスナイパーゲームタイプを構築する過程にいます。チームスナイパープレイリストの期間については、しばらくの間は心配する必要はありませんよ。

もしあなたが狙撃対決に興奮しなくても、チームオブジェクティブの更新アナウンスがあります。チームレジサイド、オッドボール、キングオブザヒル(彼女が帰ってきた!)がグループ化されます。大きな変更はComplex でのオッドボールが削除されることで、キングオブザヒルとオッドボールではインスタントリスポンが無くなります。

チームダブルスについては、すでに素晴らしいフィードバックを頂いております。プレイリストには、すでに更新が行われています:個人補給物資が2v2用になっていない問題を解決しました。具体的にはキャノン、ロケラン、スナイパーライフル、オーバーシールドなどが個人補給物資に登場しないことを指します。いくつかのマップではこれらの物資が、ランダム投下されますので留意して下さい。
以下について、コミュニティーからのフィードバックに応じて、来週のアップデートで修正を行います。
・ゲームの流れを改善するためにインフィニティーダブルスでのインスタントリスポンを無し
・Haven のおかしなリスポンの修正
・Dispatchでのスティッキーデトネーターのスポーン時間を180秒、スペアクリップ2に変更

あなたのフィードバックによって、これらの迅速な変更とリリースされるプレイリストの修正が行われます。プレイリストについては War Games Feedback を参照して下さい。

私たちは2月18日に Team Throwdown を開放することを計画しています。すでにお伝えしている通り、このプレイリストはCSRより先に起動しますので、CSRによる50のランク付けの前に、設定とオプションを微調整する時間があります。

(み:以下略)

Halo 4 Campaign Easter Egg Hints HALO4キャンペーンお楽しみヒント集
発売から5日の間にキャンペーンを攻略したのは100万人以上、そして遊び続けたのは数千人。ここでは未だ発見されていないところに光を当てましょう。キャンペーンリードデザイナーの Jesse Snyder です。

HALO4のキャンペーンには、まだ多くのヒミツがあります。 私たちは、あなたにあからさまな位置を伝えることなく、秘密を暴くためにいくつかのヒントを与えることにしました。さらに、今回だけでなく今後もヒントが登場します。”七転び八起き”見つからなくてもあきらめないで探して下さい。ヒミツの目前まで迫っているかもしれませんよ。

★ミッション:レクイエム
これは何?:
設計者への感謝、そして自然への回帰

場所はどこ?:
美しいところ。しかしかえることは、ここでは致命的

★ミッション:フォアランナー
これは何?:
死の危険があなたを待ち伏せしている
もしあなたにちからがあるなら
それらをすべて殺しなさい、素晴らしい報酬が得られる
運命を変える武器

場所はどこ?:
空から降る敵の雨のあと
あなたが飛ぶ出入り口のまえ
でっぱりの岩に戻らなければならない
忍耐は美徳だが、死が近づいている

★ミッション:ミッドナイト
これは何?:
気心の知れた光景

場所はどこ?:
獣のお腹の中で失われた

もしもイースターエッグ(み:お楽しみ要素のこと)を見つけたら、NEWS: The Halo Bulletin: 2.6.13 - News - Halo Waypoint - Forums に書き込んで下さい。それではまた来週。


み:
Shottyとはショットガンのスラングだそうです。ショットガンとスナイパー、ふたつの強力な武器を使いこなすことができるかが運命の分かれ道になりそうです。
関連記事
2013-02-09 / Halo4 和訳編集) / Pagetop▲
スポンサード リンク
カテゴリ

■タイトルリストをみる

訪問者数
スポンサード リンク
ウィジェット