はじめに&連絡先  更新履歴  ニコニコ動画(みけゆにこ)
ブログホーム:新着記事 ▶ 個別記事
(例:HALO4 乗り物操作

The Halo Bulletin: 2.20.13 の和訳 前編

マジェスティックマップパックと新しいプレイリストについて

原文:The Halo Bulletin: 2.20.13

A Blowout of Majestic Proportions マジェスティックマップパックの情報
(み:省略。2/25発売マジェスティックマップパックの、今後の情報紹介日が記されている。続いて、マップについての説明と、スクリーンショット、コンセプトアートが紹介されている。)

Section 3
(み:機密事項に関係があると考えられる。省略します。)

Next Week's Matchmaking Playlist Update 来週のマッチメイキングアップデート情報
月曜日にマジェスティックマップパックが登場します。それだけでなく、2つのマジェスティックDLCプレイリストと、FFA(み:フリーフォーオール。個人戦)ゲームタイプの Infinity Rumble も登場します。ここではアップデート情報とその他を、遊ぶことと同じくらい熱心に働いているBravoからお伝えしましょう。

2/25の週:
どうも、Bravoです。マップパックとマッチメイキングについてお話します。月曜日には、 David Ellis と Greg Murphy によって選びぬかれた、スパルタンオプス「デザイナーズ チョイス」ミッションをお送りします。内容はこちらです:

Ep3 ミッション4 – Shootout in Valhalla
Ep10 ミッション3 – Seize the Power
Ep10 ミッション5 – One Last Time
Ep4 ミッション3 – Random Transport
Ep5 ミッション4 – The Cauldron Base

ご存知の通り、月曜日にはマジェスティックマップパックが登場します。マジェスティックマップパックの舞台裏ビデオをまだ見ていない方は、ぜひ一度ご覧ください。
(み:ビデオはこちらMaking Halo 4: Majestic Map Pack - YouTube

これらのマップは、発売と同時に既存のプレイリストに統合される予定です。
・マジェスティックマップパックのすべてが、インフィニティースレイヤー、SWAT、チームダブルスに登場
・さらにMonolith と Skyline は、キャプチャーザフラッグとレジサイドのプレイリストで登場
      
新たな2つのプレイリスト:Majestic FFA と Majestic Team DLCについて

Majestic Team DLC 4v4
Landfall インフィニティースレイヤー
     エクストラクション

Monolith インフィニティースレイヤー
     チームレジサイド
     キングオブザヒル

Skyline インフィニティースレイヤー
     キャプチャーザフラッグ
     SWAT

Majestic FFA DLC 8プレイヤーFFA
・マジェスティックマップすべてに、Infinity Rumble と Rumble Proが登場
・Monolith と Skyline では、上記に加えてレジサイドが登場

新しいFFA、Infinity Rumbleでは7人の相手と競い合うことになります。しかし、インスタントリスポーンはありませんので、ご注意を。
Infinity Rumble 8プレイヤー
勝利ポイント250、試合時間15分のインフィニティースレイヤーです。インスタントリスポーンは無し。

Rumble Pro 8プレイヤー
これは Doubles Pro 設定を元につくられた、新たなモードです。
勝利ポイント250、試合時間12分、モーショントラッカーと要請物資は使用可、インスタントリスポンとキルカメラ、個人要請物資は使用不可。ゲームロードアウトは以下の通りです。

・プライマリ・・・DMR、バトルライフル、ライトライフル、コブナントカービン のうちひとつ
・全ロードアウト共通・・・マグナム、リサプライ、エクスプローシブ

Rumble Proの設定に、エクスプローシブのようなサポートアップグレードが追加されたことに気がつくでしょう。
これはフィードバックを見直し、追加試験を実施したことにより、ダブルスプロのゲームタイプも、この変化の恩恵を受けるべきであると決定されました。月曜日からはじまる、すべてのダブルスプロにはエクスプローシブが採用されます。War Games Feedback へ、あなたのフィードバックをお伝え下さい。

チームスローダウンについてはTeam Throwdown Feedback で多くのフィードバックを頂いております。修正としては、CTFの、フラッグキャプチャ半径を調整することになります。フィードバックやバグ報告をありがとうございました!



後編に続きます
関連記事
2013-02-22 / Halo4 和訳編集) / Pagetop▲
スポンサード リンク
カテゴリ

■タイトルリストをみる

訪問者数
スポンサード リンク
ウィジェット