はじめに&連絡先  更新履歴  ニコニコ動画(みけゆにこ)
ブログホーム:新着記事 ▶ 個別記事
(例:HALO4 乗り物操作

HALO4 最近は 2/24号

最近のHALO4プレイ

臨界点に到達?
最近は試合中に集中力が続かず、ぼーっとプレイしています。勝ち負けにも興味がないという「ある種のゲームクリア」状態です。どうもHALO4をプレイすること自体に興味が無くなっているようです。発売から今までよくモチベーションが続いたものだ。何もする気がないのは、燃え尽き型のうつ状態に近いですね。しばらく休憩しましょう。さて、ここからどのような変化が現れるのでしょうか。

最近のHALO業界
業界全体を見回してみると、大小あれ動きが見られます。ニコニコ動画ではプレイ動画配信も行われており、初心者から上級者までがいかに遊んでいるかがわかります。

CIJ -cute is justice-: HALO4 LAN party レポート
LANパーティーのレポートです。総勢100人程度集まったそうです。未参加で、ニコ生も未視聴の私としては会場の様子を見てみたかった。

Enjoy Gaming:2013 ゲーム選定アンケート中間結果発表&重要なお知らせ | Red Bull 5G
こちらではゲーム大会の種目(ゲームタイトル)をアンケート調査しています。大会を求めている人は、HALO4に投票しよう!

ミニゲーム作成  みけゆにこのファイル
HALO4のカスタムゲームで遊べるミニゲームを作成しました。ゲーマータグ「CAT 9274 jp」で検索するか、「LANDGRAB」の名前でゲームタイプとマップタイプを検索して下さい。フレンドの方はファイルシェアからDLできます。
※カスタム検索は、検索結果に表示されるか検証していません。
 ゲーム名:LANDGRAB
チーム編成自由の、1-16人で遊べるキングオブザヒルのカスタムルールです。このゲームは、乗り物から飛び降りるタイミングが勝負の決め手です。プレイヤーはマングースやホグに乗り、キャノンを使ってエリア上空まで飛んでいきます。その後、タイミングを測って降車します。うまく着地できれば、エリアを獲得。下に落ちるとスタート地点へ戻ります。パラシュート部隊の気分が味わえますよ。エリアを10回獲得すると勝利です。

設定:ダメージなし(不死身)、キャノンで飛び出した先ではジャンプ不可、エリア支配1秒、エリアランダム移動、残り5:13からは足場が拡大

既知のバグ:マングースへのハイジャック者の蹴りが、近くのプレイヤーにヒットすると、近くのプレイヤーは以後、乗り物に乗れなくなることがある。そのプレイヤーは見た目が空中に浮いたままになることがある。(HALO:REACHにもあったバグです。試合を終了して下さい)
関連記事
2013-02-24 / Halo4 プレイ記編集) / Pagetop▲
スポンサード リンク
カテゴリ

■タイトルリストをみる

訪問者数
スポンサード リンク
ウィジェット