はじめに&連絡先  更新履歴  ニコニコ動画(みけゆにこ)
ブログホーム:新着記事 ▶ 個別記事
(例:HALO4 乗り物操作

Crysis マキシマム ゲームプレイ

Crysis でマキシマム遊ぶ

CRYSIS - アンサイクロペディア

物理演算によってゲームの面白さが決まることはありませんが、ワクワクさせてくれることは確かです。マキシマムなゲームプレイをご紹介します。

その1
ある時、私が小屋の屋根に登って敵を待ち伏せしていると、うっかりスーツのエネルギーが切れて、敵に見つかってしまいました。そのうちに敵の攻撃が小屋の柱にあたったらしく、私が足場にしていた小屋は崩れ、それに埋もれて身動きが取れなくなりました。こうなってしまうとお手上げで、敵の銃撃にあい、蜂の巣になりました。

その2
敵が小屋に立てこもっており、なかなか出て来ません。しびれを切らした私が近づくと、敵が小屋の内側からショットガンで攻撃してきました。その衝撃で小屋が崩壊し、敵はがれきに埋もれてしまいました。一連の展開を見るに、ドリフのコントです。

その3
敵兵に追われて岩陰に逃げ込んだら、追ってきた 2 人の兵士が 60cm くらいの水たまりにはまって息を引き取りました。60cm なら顔が水面よりも上に出ているはずなのですが、人生何が起こるかわかりませんね。

その4
らじおが宙に浮いている。ヒモでぶら下げるタイプのらじおではなさそうだ。ではなぜらじおが浮いているのか?私にはわからない。

その5
高いところからドラム缶を投げるのがマキシマム楽しいプレイです。他に、そのへんの箱を掴んで出会い頭の敵にぶつける「マキシマム配達」プレイも楽しいですよ。出会い頭に木箱をぶつけるゲームなんて珍しいじゃないですか。
関連記事
2013-07-27 / ネタ編集) / Pagetop▲
スポンサード リンク
カテゴリ

■タイトルリストをみる

訪問者数
スポンサード リンク
ウィジェット