はじめに&連絡先  更新履歴  ニコニコ動画(みけゆにこ)
ブログホーム:新着記事 ▶ 個別記事
(例:HALO4 乗り物操作

XBOX360 おすすめ体験版 その1

体験版のおすすめを紹介します。 更新1回

バイオショック おすすめ度5/5
深海都市から脱出を目指すFPS。グラフックと世界観がすばらしく、作りこみが丁寧かつ緻密です。まるでこの世界に潜り込んでしまったかのようなプレイ感覚です。攻撃は銃や、薬品を自身の体に取り込んで電気や炎を放出するものがあります。薬の作用によってか、凶暴化してしまった人間模様も細かく描かれています。

Darksiders おすすめ度3/5
ゼルダとデビルメイクライを足して割ったようなゲーム。アクションも謎解きもほどほどという感じです。謎解きの合間に敵が登場し、戦いながら進めていきます。堅実な作りが評価できます。

Devil May Cry 4 おすすめ度5/5
ハードなアクションが魅力のデビルメイクライシリーズ4作目。新プレイキャラ「ネロ」が登場します。ちょっと生意気な性格の彼は斬る、撃つに加えて、敵をつかんで投げ飛ばす悪魔の手を持ちます。これによって敵を瞬時に引き寄せることができるので連撃が休まることがありません。ダンテとは別のスタイルですが、爽快です。巨大ボスとの対決もあり。

ギターヒーロー エアロスミス おすすめ度5/5
日本ではあまり聞かれませんが、ギターヒーローシリーズは海外でヒットしているのでしょう。いわゆる音ゲーと呼ばれるジャンルです。音楽にあわせてボタンを押すことで、演奏の一端を担います。うまく演奏ができるとポイントがアップします。エアロスミスの曲が演奏できるこの作品は、テレビでもお馴染みのWalk This Way - Toys In The Attic などが収録されています。

Kingdom Under Fire:COD おすすめ度3/5
敵を倒してコツコツ強くなっていくアクションRPG。PSOやセイクリッドに近いです。魔法の詠唱が「ため息」を発するキャラがいて、個人的にツボでした。男性のキャラなのですが、ファイアの魔法で「はあ~」とか「ああ~」とか、吐息を漏らされるとちょっと笑ってしまいます。回復魔法の時はよさそうです。



※追記2014/06/23
作品タイトルをクリックすると、 Xbox のページヘジャンプします。ギターヒーローのページは見つかりませんでした。
関連記事
スポンサード リンク
カテゴリ

■タイトルリストをみる

訪問者数
スポンサード リンク
ウィジェット