はじめに&連絡先  更新履歴  ニコニコ動画(みけゆにこ)
ブログホーム:新着記事 ▶ 個別記事
(例:HALO4 乗り物操作

Fallout3 悪カルマプレイ その3

LV11~16。アサシン太郎の活躍は続く

※ストーリー終了
◆ レベル11
浄水関連のクエストを終了してレベルアップ。サイエンスに23振り、55へ。サンドマンを取得。
そのままクエストをこなす。道中でパワーフィストを入手。

◆ レベル12
プライムが破壊され、暗号データを持ち帰ったところでレベルアップ。ロックピックに23振り、51へ。サイレント・ランニング取得。
オールド・オルニーではデスクローとの戦いが頻発する。ヤツらと戦うには、向かって右回りに回り込みながら、拳で戦うとノーダメージも狙える。

◆ レベル13
テスラコイルを渡してレベルアップ。
リペアに23振り、63へ。ロボットエキスパート取得。
ここからはひたすら走る。爆撃目標は要塞を選択。久しぶりに悪いことをした。

◆ レベル14
キャピタル・ウェイストランドへ帰還してレベルアップ。リペアに17振り、80へ。scienceに6振り、63。アダマンチウムスケルトン入手。
要塞に戻ると、ガレキの山になっている。武器庫が空いているので、すべてもらっていこう。

ビッグタウン入り口の兵士に話しかけ、受け答えで喧嘩腰のものを選ぶ。喧嘩をふっかけ、敵対してきた村人を返り討ちにする。その後、村人を助けるために警察署へ。レッドはすでにパラダイスフォールズ。警察署にとらわれているショーティに話しかけ、立ち上がったところでメスメトロン。彼にもパラダイスへ行ってもらう。

パラダイスフォールズへ確認しに行くと、なぜかユミルから「ここから出て行け」と敵対されたので逃げる。就寝時間にレイダーの宿舎に入ったのがまずかったのか。ともかく、パラダイスフォールズにはいられなくなった。
ビッグタウンで、レッドらの最後をキンバに告げる。クエスト失敗。

リベットシティセキュリティを暗殺して経験値を稼ぐ。難易度に関わらず、ひとり + 50の経験値。
また、ロックピックで客室のカギを開け、経験値を稼ぐ。 + 30ほどの経験値。悪事の際にはステルス状態を確認してから行うこと。

アンダーワールドのクロウリーから、グール差別者を倒すクエストを受ける。


◆ レベル16
デイブ共和国へたどり着いてレベルアップ。23ポイントをロックピックに割り振り、74。もはやウェイストランドに敵はいない。スイフトラーナーを取得。

テッドを暗殺しようと思ったが、なかなか眠らないので倒し、カギを入手。
ドゥコフを倒し、鍵を入手。
デイブとその仲間を倒し、鍵を入手。
テンペニーからカギをスる。

テンペニー以外の人物を倒し、カギを渡すと + 330経験値。一応クロウリーを倒し、カギを奪う。特に理由もなく依頼者をタコ殴りにする姿は、悪魔そのものである。

リベットシティのジマーからの依頼を達成する。カルマが下がり、反射神経を取得。
リベットシティセキュリティを暗殺し、経験値を稼ぐ。ひとりにつき50( + スイフトラーナー)なので、普通に敵を倒すより稼ぎが多い。クエストを進めるより効率的か。今後は暗殺で生計をたてよう。
関連記事
2014-11-10 / Xbox 360 ゲーム編集) / Pagetop▲
スポンサード リンク
カテゴリ

■タイトルリストをみる

訪問者数
スポンサード リンク
ウィジェット