はじめに&連絡先  更新履歴  ニコニコ動画(みけゆにこ)
ブログホーム:新着記事 ▶ 個別記事
(例:HALO4 乗り物操作

PSOの思い出 その2

思い出話 その2




私をオンラインゲームに誘ってくれた友達が引越し、しばらくして疎遠になりました。私はというと相変わらずその場限りのお付き合いというパーティで遊んでいました。そのGC頃PSOはほとんどイベントが出尽くした状態で、ロビーの人影も減り、なんだか静かな空間となっていました。

そんな時、以前に一度だけ遊んだことがあるVさんからメールが届きました。遊びに誘うわけでもなく、言いたいことも特になさそうで、私としては返答に困りました。いったい何がしたいんだろう。会って話をはじめました。

久しぶりに会ってみると話題が豊富(というか勝手にしゃべっている)で、戦闘中もひょうひょうとしています。以前と変わらない雰囲気。末っ子的で威圧感がありません。呑気なものだなあと思っていたのですが、手応えのなさも感じていて、半ば呆れてしまいました。

それから度々メールを送ってくれるのですが、一緒に冒険に行くわけでもなく、かといってメールに集中するわけでもない。
なかなか掴みづらい人間です。こんな人もいるんだとしみじみ感じました。

それからすぐ、私の体調が悪くなりました。しんどい、起き上がれない日が続きます。家にこもっているだけの生活になりました。やる気はありませんがしかしヒマなので、惰性でゲームをしていました。精神状態の悪さから、Vさんにきつく当たったこともあります。しかしそこはVさんで、相も変わらずのんべんだらりと構えています。こいつは大物だ、と妙に感心してしまいました。

やがて二人でペアを組むことが多くなり、GCPSO最後の日までプレイする仲になります。
そんな二人の活躍はまた次回に。





関連記事
スポンサード リンク
カテゴリ

■タイトルリストをみる

訪問者数
スポンサード リンク
ウィジェット