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2012年5月のアップデート

ファイアファイトNEPやスーパースレイヤー登場

※2012/05/05に追記
英語は得意ではありませんが訳に挑戦します。ゲームプレイして確認しますが、間違っていたら教えて下さい。
HALO WAYPOINTにUPDATEの記事があったように記憶していたのですが、探しても見つからなかったので情報元はこちら

2012年5月のアップデート情報

ファイアファイト NEPは敵の行軍が変化する
ファイアファイトアーケードは名称がファイアファイトに変更され、新たなファイアファイトアーケードが登場します。そのゲームタイプにはNEPと表記されています。NEPとは「New Enemy Progression」(直訳:新しい敵の進行)の略称で、その名の通り、3ウェーブに渡って多様な敵の行軍を見ることが出来ます。
ファイアファイトダブルスも同じくアップデート。
※ファイアファイトにアーケードが統合されました。その中にNEPゲームが追加されています。

新しい4v4マップが登場
Ellul, Imago, Temple, Midas, Unconquered, Pulseという名のマップが追加されます。
アリーナにはImago と Pulse が追加され、スーパースレイヤーとチームスレイヤーには6つのマップすべてが追加されます。

チームオブジェクティブの投票
マッチメイキングのゲームタイプ投票画面で、一番目にCTF、二番目にオッドボールかキングオブザヒルを、三番目にはその他(テリトリーやストックパイル、アサルト他)が表示されるようにします。

スピードフラッグ
ディフェンスがフラッグキャリアに追いつけない傾向に気がついたので、キャリアの移動スピードを低下させます。

ZBスレイヤーは無くなりました
ZBルールを遊びたいなら、MLGやスーパースレイヤーの一部がありますよ。

スーパースレイヤーの投票
マッチメイキングのゲームタイプ投票画面で、一番目をDMR戦、二番目に普通のスレイヤー、三番目にはその他(ZBルール含む)が表示されるようにします。

ユーザークリエイトマップの改良
アップデートされたのはSelect,Synapse,
ビッグチームのHeavies variants Rasu, Delta Facility, Asphalt, Cragmire です。


HALOが長く遊べる理由はユーザー作成マップとアップデートです。良質なMAPに期待します。
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